やんまにっき

進捗ダメです

お題に答えると見せかけた彼女自慢

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

うーん。

 

うーん?

 

うーん。

 

いくつもの失恋のショックを乗り越え、
彼女が出来たことが一番大きいですかね

(ありがちなリア充の調子乗ってるやつを書く)

 

 

(大多数の人がブラウザを閉じる音)

 

いや、まあ基本的にはラブラブなんですが、ケンカばっかりでそんなに上手くいっているわけではないですね。
なんですかね。まあ上手くいかなくなったら別れるんだと思います。
長続きの秘訣と言っては微妙なんですが、彼女が一貫して好いてくれていることが一番の長続きしている理由だと思います。

 

お金ないのとか色々な原因があって、自分たちは結婚してないんですが、けっこう長年恋人同士というのもアリなんじゃないかなーと思っています。
結婚して離婚した人をあざ笑う傾向もいまいち自分はヘンな風潮だなあと。自分は思います。
結婚してみて上手くいかなかったらそれを辞めることの、何をそんなに叩いているのか、なんて思いますね。
自分たちが結婚したら、距離近すぎて離婚するんだろうな、とも思います。

 

自分たち、メンタルやっているんですよ。

自分は陰性症状で幻聴とかないんですが、(ぐったりしてしまい動けなくなる症状がメイン、今はお薬で安定している)
彼女は、陽性症状の幻聴がずっと聞こえているようです。
何言っているのかわからない、なんてしょっちゅうです。

 

まあでも、異性が何言っているのかわからないなんてそこらへんの健常者同士でもよくあることですし、(ものすごい火薬庫な言い回し)
今の悩みは、意外とそんなに人と比べて変わらないのかな、とか思います。

 

にしても、10年って長いですねえ。

この10年、引き篭もりもすっかり脱却して、一歩一歩進めました。(そっちのほうの内容で書けよ)