やんまにっき

進捗ダメです

今使っている創作用ペンネームと姓名判断

創作用ペンネーム

「夜見栄 歌音」。ひらがなにすると「やみえかのん」

見栄っていうのがちょっと自虐的なのと、戒めになっているのでなかなかに良い感じ。

厨二病感溢れていて良き!

姓名判断にするとこんなかんじ。

f:id:yanmanitan:20211019014249p:plain

めっちゃ良いな。

創作をお仕事にする予定はないので、まあまあこういう感じで良いと思っている。

改名の思い出

前のペンネーム、対人運がとくにひどかったので改名しました。おわり。

それから

なんだかんだ言って、対人運けっこう上がった気がする。
あのあと色々あった。

あと漫画とかゲームとかで「かのん」って最近多いのでちょっと恥ずかしい。
なるべく「やみえ」で名乗っているよ。