やんまにっき

進捗ダメです

失恋ってどうやったら乗り越えられますか?

乗り越えられません

って答えることが多い。

質問箱の自動質問とか、よくある恋愛トークとか、お題掲示板とかでも
あるあるな話題だけど、
「失恋ってどうやったら乗り越えられますか?」って質問、
基本的に自分は「乗り越えられません」って回答することが多い。

乗り越えられるのも意外と多いけど、乗り越えられない。

その後ほかの方とお付き合いすることですっかりケロっと忘れられる失恋は多いけれども、
自分オトコのせいか忘れられないやつは忘れられないっすねえ。。。
まあ女々しい。好感度激減。

どうでも良い失恋は、意外と乗り越えられる。

直後はすーごいショック受けて、うわーこの失恋も絶対乗り越えられないわー。
乗り越えられないわー。
今日失恋のショックで寝てないわー(唐突な地獄のミサワ

冗談はともかく、ってなるんですけど
まあちゃんと友人とかに愚痴ってみたら、どうでも良い相手だったな。と。

初恋の失恋は乗り越えられないなあ。

まあセンシティブな内容ですが、
初恋ってだいたいはじめてセックスした相手という意味でもあるので、
忘れられなかったりするんですよねえ。。。

男女って綺麗事ばっかりじゃないんだなあ。。。

あとがき

今お付き合いしている女性は居るものの、
いや別にわたし自身そんなにモテているわけでもないんですが、
ふとそういう話題を見て答えただけなので。
なんか面白い記事になるかなーと思ったぐらいで、深い意味はないわ。

目次