やんまにっき

進捗ダメです

頑張ると頑張らないがゲシュタルト崩壊してくるような励まし。

ゲシュタルト崩壊な励まし。

おはようございます。
今日もほどほどにがんばったりがんばらなかったりでいきましょうー。

「がんばりたくないけど、テキトーにちょっとだけがんばって乗り切っていきましょう!」
みたいなのが一番しっくり今は来ています。

なんか我ながらややこしい感あって、なんかウケる。

ウツの人への気遣いをトーシツの自分に言われたときの正直な感想

ウツの人にがんばって!って言うな、みたいなのはなんか、駄目なんだろうけれどなんかそればっかりの人ばかりでもないよとは思います。色々とめんどうくさい話。

まあ、がんばってるのにがんばってないように言われるのはショックな気持ちはたしかにわかります。けれど、雑な気遣いだなあとたまに思うんすよねえ・・・。

自分もトーシツやってるので、「いやわたしに言われてもウツじゃねーし・・・」みたいなことなくはないですねえ。

めんどくさい話。

ミドシンの歌

頑張るな

頑張るな

  • provided courtesy of iTunes

ようつべも探したら転載あるよ(小声)
消されるとアレなので小声。
自分はアップルミュージック入っているので堂々と聴いています。

もくじ