やんまにっき

進捗ダメです

良かれと思ってしたことが泥棒扱いされた話。

オフ会に行ってきまして。

オフ会自体は和やかに終わったんですよ。

わたくしキャリーバッグを持ち込んだので、余ったお茶とかジュースを持ち帰ったんですよ。買ってもいくらでもないし、重量物なので捨てるのももったいないので。

シャンメリー

シャンメリーってあるじゃないですか。クリスマスに飲む子供向けの炭酸飲料のやつ。

その会でシャンメリー、地元ではスーパーで大量に余ってるとか半額とかなんとか話してまして。少なくとも会の時点ではそんな品薄でもないし高いものでもなかったんですよ。

会の終わりにシャンメリーも重たいので持っていきます?って言われて持って帰ったんですよ。重量物ですしお高いものでもなかったですし。

泥棒扱いされました。

二本も?

いやみったらしく言われまして。

いや二本持っていったのは自分のミスですが、なんか経典?の引用までされてネチネチネチネチ言われましてね。

何もしてない呼ばわりも

いや自分だって荷物頼まれて運んだり、カイロ用意したり画材一式用意したりしてましたよ。

それ言ったら「問題は二本持っていったこと」とか思い出したように言われて、

問題がそこなら全然関係ないことまでネチネチ言わないで欲しかったですね。

プンスコ。

結果

言ってきた管理人がムカつくのでグループ抜けました。

という愚痴です。

500円払うから黙ってくんねえかな。

食べ物の恨みって言うけれども、あれは向こうの死体蹴りする性格が悪い。