やんまにっき

進捗ダメです

おてんき 歌詞

おてんき

雨がふり、おちる、空じゃないけど すごいな
風がふき、そよぐ、雲じゃないけど すごいな
そんな たわいのなに ことを おどろいて笑う あなたが
すごいなと 思い、あなたを 好きに なりました

それから ぼくたちは 色んな所に 行った
遠い所は 無理だ 僕らの世界は 広すぎる
自転車で 風を知り まっしろな あなたは
まっさおな 空を見て またあなたを好きになる

ほんとうに せまい おうちに 僕が呼ばれて
おえかきも ことばも 部屋いっぱいに 広げて
上手では なかった お世辞にも 君のもの
「もっとがんばろうね」と 全部読んで とってある

僕は あなたが 大好きで 大好きで
夢に出る あなたは ちょっと綺麗すぎる ぐらいに
少し腹が立った 僕は いじわるを 照れながら
「いつもそうなんだから」とい 変わらないけど 可愛くて

夜空で 微笑む 一番光る あなたが
ずっと おぼえてる 僕の大好きなお星様
僕の大好きな お星様