やんまにっき

進捗ダメです

今日からまたブロガーになる人が答えて良いのか疑問だけど、答えた。はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

おう、レッドスターくれよ(挨拶)ごめんなさい便乗です。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

マドラックス(アニメ)の劇中歌、nowhereのヤンマーニ

www.youtube.com

はてなブログを始めたきっかけは?

noteが評判悪いので(採用されにくいことを平気で言う)

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

昔の記事もう消しちゃったなあ。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

長文書きたいとき、もったいなくてついでに。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

再開したばっかりなので0

自分の記事を読み返すことはある?

わりと読み返すほうですね。

好きなはてなブロガーは?

いない。

いや堂々と言うな。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

えーなんだろう?色々快適です。あと、もっと企画多いと嬉しい。

ご褒美がないと頑張れないタイプ。

10年前は何してた?

夢と希望だけでなんとか生きてました。

この10年を一言でまとめると?

引き篭もりから脱却して、一歩一歩進んだ。

というのが本当に出来たなあと。

 

ありがとうございました(なんか懐かしいブログの締め台詞)